6/17㈬*壬生川のサグラダ・ファミリアで、ちょっといい時間
- 6月12日
- 読了時間: 2分
6月17日(水)10:00〜15:00 西条市壬生川の
venue ADRIANO さんにて
ジョイントイベントのお知らせです!

場所は、壬生川のサグラダ・ファミリアとも呼ばれる
あの 情熱工務店さんの2F。
「いつか行ってみたい」と思っていた方、
これが行くチャンスかもしれません(笑)
今回は愛媛県ではおなじみのあの人が来られるらしい♡
梅雨のカラダの回復時間
じめじめした季節、なんとなく重だるい…
むくみ、疲れ、めぐりの悪さ、感じていませんか?
この日は
🫧足もみ(元気に過ごしたい人に)
🌿足圧ふみりんぱ®(巡らせたい人に)
🫧リンパセラピー®(小顔になりたい人に)
🌿 お腹の充電セラピー(お腹と心が疲れ気味な人に)
🫧 頭の休息セラピー(すっきり爽快になりたい人に)
を体験いただけます。
どの施術も気軽に受けれる20分コース。
一社)All愛おやゆび媛養成学園の卒業生たちと一緒に皆様のお身体のケアをさせていただきます。
「まずどれか試してみたい」という方に大好評です♪
会場には他にも楽しいことが!
🐾 保護犬の譲渡会も同時開催
☕ カフェ アドリアーノさんもオープン
ワンちゃんに会いに行くついでに施術、でも
施術のついでにコーヒー、でも
例のおなじみの人って誰だろう??でも
どちらの入口からでもOKです(笑)
日常から離れた「ちょっといい時間」を体感してくださいね~(^^)/
事前ご予約がおススメです
ふらっと立ち寄りも大歓迎ですが、
お待たせしないためにもご予約がおすすめです✨
(5月は受けれずに帰られた方も…)
📞 0897-53-3796(施術中、出れないこともありますが折り返します)
LINE公式アカウントからなら、時間気にせずどうぞ~♪
梅雨の中日、壬生川のサグラダ・ファミリアでお会いしましょう〜!
venue ADRIANO / 西条市壬生川701番地4





コメント